フランク・ミュラーと話題になっているフランク三浦!

6946446031_f71bb1f09c_z.jpg
フランク三浦とは?

フランク三浦とは、人前に顔をほとんど出さない謎の天才時計師。
その「フランク三浦」が作る腕時計は、シャレとお洒落がわかるハイセンスな人にオススメの「デザイン・ノリ・低価格」を追求したパロディーウォッチ。
営業マンが付ければ話題に困らず、プレゼントをすれば意外と喜ばれ、キャバクラでは予想以上の大ウケだ。
あらゆる場所で、貴方の周りを笑いに包んだ時計。

だそうです(笑)

日本語の語感からのパロディ!

スイスの方はJokeがわからない???
こういうバカバカしいのはワタクシ、大好きですけど(笑)

6946446839_d54b492d35_z.jpg

メーカー側は・・・
購入者が混乱する、みたいな趣旨で、"フランク三浦"を問題視しているようです。

この件で、一般層への知名度は、かなり上がったかと。
いや、今後上がるでしょう(笑)

そう考えれば、広告なしである層に広まったと思えるでしょう?

いらん層へのアピールにしかならない、というなら話は別ですけどね。

フランク三浦、が先にお伺い立てれば良かったのでは?という話もあります
後からでもいいんじゃないかな?

この記事へのコメント

最近のコメント