【異常】「日本人であることが恥」だと子供に言わせる教育

日本の教育って、優秀なんだけど違和感があります。そんな気持ち悪さを解消するために、いろいろと歴史を学び直し始めたのです。 そんな時、ちょっと気になる案件を見つけました(^_-) 以下、その案件。 あなたは、全国を飛び回って日々講演を行い、その回数が実に3500回を超え、facebookの一回の書き込みで最大7000ものいいね!がつく、この人物のことをご存知ですか?http://directlink.jp/tracking/af/1467269/r8FOfBz3/これまで50万人もの子供たちに講演を通じて真実を伝え続けてきたこの人物によれば、「自分の国に誇りを持てない」という子が大勢いると言うのです。それどころか、「日本人であることが恥ずかしかった」とまで語った子さえいるそうです。子供にこんなことを言わせてしまうのが、今の日本の教育の現状のようです。いま中国や韓国が徹底的に反日教育・反日報道を繰り広げている中で、こんな日本の教育のままでいくと、日本はかなり「ヤバイ」のでは…?私自身も漠然とした不安を感じていたところ、この人物の語ることに大いに共感しました。大人の私たちさえ殆ど知らない本当の世界史・日本史の講義です。ぜひ学んで、子供たちにも真実を教えてあげて下さい。2月11日(土)に行われる一度限りの無料放映まで【あと6日】です。ぜひ今すぐご確認ください。http://directlink.jp/tracking/af/1467269/r8FOfBz3/海外に行ったり、海外の友達と話…

続きを読む

節分と言えば⁉️

かつては豆まき。 今は…恵方巻⁉️ 寿司好き。海苔巻き好き。そんな、私(笑)もちろん、2月3日は、毎年恵方巻食べます(^_-) 初めて恵方巻の存在を知ったのは、はるか昔の小学生の頃。 関東生まれ関東育ちの自分が、なぜ恵方巻を⁉️ 近所にあった『小僧寿し』で売ってました。当時は今みたいに、海鮮巻きとかの種類はなく。五目巻き1種類のみ。値段も1本200円しなかったように記憶(^_-) 安くてたくさん食べれたから(笑) 恵方巻の成り立ちなんて、どうでもよくて。 セブンイレブンが全国展開した、と言われてますが。今はもう、ヴァレンタインのチョコレートと同じ。季節の名物として、完全に売り手の都合で振り回してる(^_-) 寿司じゃなくても、長い巻物ならなんでも相乗り(笑)ロールケーキと春巻きは見たな…(笑) こうして、物事は変わっていくのですね。都合の良いように変化。 いろいろ語ります(笑)…⬇️⬇️⬇️ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆【なかむらのLINE@】人生を面白くする話、不定期にアップ中(笑)◆スマホの方はこちらから→ https://line.me/R/ti/p/%40gzq1811y◆こちらから検索で登録も可能【検索から登録の方はこちら】→ @gzq1811y (@も忘れずに)【期間限定:LINE@無料登録特典キャンペーン中】★★LINE@ご登録 特典内容★★Facebookで『いいね』を多く獲得する画像集(無料で受け取るにはLINE@から) …

続きを読む

この世で嫌いなモノ

通勤ラッシュ(笑) 本日月曜日。 朝の電車混みますよね・・・。 サラリーマン時代は、始発に近い電車乗って通ってました・・・。 今朝、久々に、5時台に家を出たんです。 渋谷駅の乗り換え混雑がイヤでイヤで(笑) そんな時間に家を出る! 6時半くらいの山手線は、座り放題なんですけどね。 この季節、朝の5時台ってまだ暗くて。 それでも、駅に向かって歩いていく人たちがいる。 それも1人や2人じゃーない。 両手で数え切らないほどの人たちがいるんです。 時差出勤が定着しているとは言うけれど。 9時出社で、この時間帯に出かけるってどうなんだろう??? そんな毎日を続けられる人たちって・・・。 自分には・・・ムリ! だからこそ、今の労働形態に落ち着いてきたわけです。 少しづつ、少しづつ変化している・・・はず???(笑)

続きを読む

最近のコメント