ユダヤの宿命⁈

本日購入。 国立の駅下に、小洒落た本屋さん発見(笑) もちろん、フラッと入ります! ユダヤのこういったテーマは、いつもワクワクドキドキする(^^) 根拠ないけど、陰謀は大方当たりだと思うし。 世界経済とか、金融支配とか、死の商人とか。 この国がアメリカ寄りなのは、ユダヤありき。 WGIPもユダヤありき。 あと2/3、読み進めてみよう(^^)

続きを読む

本日購入の本

2016年、今年に入って、古代史と明治維新〜第2次大戦後の 歴史に関する、知識への欲求が止まりません(笑) で、今日は。 アスカ、と八咫烏、の文字に惹かれて(;^_^A パラパラと中を流して目次見て。 はい‼️レジに並びました(笑) 値段も手頃。 8月9日(ん?今日は何日??)発行だから、古本もでてないし。 のちほど、ゆっくりと… 【備忘録】 今日、本屋で気になったモノ。 日本覚醒 偏向ざんまい

続きを読む

選挙は行かなきゃ始まらない

朝、起きてTVを点ける。投票前のこの時期、必ずやってる(笑)政見放送‼️3人の立候補者が話していました。まともにはなせていたのは、1人。確率で1/3。話したいこと、主張したいこと。論点が何も見えない。東京都の立候補者だから、1票入れることはできないけど。任せられる、任せたい、人材はいません。投票の際に、白紙は無効であるのが今のルール。でも、白紙の意味を考えて欲しい。投票に行っても、1票を投じたい人物がいない。そんな、有権者の意思表示。やっぱり無視してはいけない。誰でも良い、てわけじゃない。だからこそ、選べない。そんな思いを感じないかな?

続きを読む

最近のコメント